艦これ夏イベ終了しましたね。
参加された提督の方々お疲れ様でした!

大淀さんで時間かかり過ぎたのであまり掘りはできなかったのですが
kan168.jpg
無事雲竜が来てくれました!
E-4の掘りは燃料とボーキがどんどん減っていったけど無事出てよかった(´▽`*)
雲竜が出るまでに他の子も。
kan166.jpg
早霜!
kan167.jpg
清霜!☆の位置酷いけど、この子かわいいから欲しかった!
☆の位置酷いけど!

あとは鹿島狙いで…
kan165.jpg
時津風!

残念ながら鹿島には会えませんでしたが、それ以外は大満足の結果となりました。
大淀さんで時間がかかり過ぎて、他はあまり周れなかったのに
来てくれてありがとう(´▽`*)

イベントも終了したので暫くは貯蓄しつつのんびりする予定です。
kan169.jpg
香取先生の遠洋練習航海も再開しました。
あまり時間取れない時にはこれ本当ありがたい。
とうらぶでもこういう遠征できないかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事