夏イベントお疲れ様!という事で第二回お菓子溶鉱炉祭りが開催されました。
ROはやっていなくても、こうやって別ゲームで集まれるのはいい事だね!

二順目でじゃっくんが狙いのしおいちゃんを出して今回もじゃっくんの一人勝ち…
と思いましたがやりました!
kan171.jpg
ビスマルク*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
3度目の正直でZ1がやってくれました。嬉しい(´▽`*)
その後わんこが大鳳、雪さんも大鳳を出して一応4人は勝ちだったのかな。
わんこはとっくに大型建造卒業してるので勝ちなのかは分からないけどw
そしてぎんこと勇さんが大爆死。゚゚(´□`。)°゚。次、次があるよ!

今回はデイリー分で4回(最後は大鳳レシピ。期待を裏切らない加賀さん)
kan172.jpg
伊勢→赤城さんまで。十分勝ちでしょう!
建造運なさそうなのにありがたー!秋イベ後にまたやろうねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

それにしても秋祭りモード艦娘かわいいですね!
kan170.jpg
秋月めっちゃかわいいです(´▽`*)

とうらぶは引き続き貞ちゃん探索中です。
tou240.jpg
といっても一日2~3回くらいしかいってないけど。被害大きいので!

あとは金曜夜にトーハク行って亀甲貞宗を見てきたりしました。
夜間開館いいね!すごく空いてて刀剣の展示室も1、2人くらいしかいなくて
亀甲貞宗の前にも誰もいなかったので、ゆっくり見る事ができました。
attachment10.jpg
亀甲の彫物もはっきり見れました!

年パス買ったのと、2階の展示室は見る時間がなかったので
また近いうちにいってきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事