うちの鎮守府の瑞鶴さんが80になりました。
レベル的には改二になれるのだけど、当然の如くカタパルトを持っていません。
という訳で入手法を調べてみたのですが…なかなか大変そう。
いくつか出撃任務もあるので、自分用メモとして残しておきます。

「出撃必要」※カッコ内は現状のレベル。
2-3~朝潮(15)、満潮(12)、大潮(10)、荒潮(9)

5-2~瑞鶴(80)、翔鶴(16)、秋雲(12)、朧(28)

これは現状ダメダメですね(´口`;)
翔鶴さんは今3-2-1でレベリングしてるのでどうにか。
第八駆逐隊は最低でも改にして対空以外の近代化改修を終わらせればなんとかなりそう。
秋雲と朧はどれくらいレベルいるのかなぁ。
一応朧は対空以外の近代化改修を終わらせているのですが
レベル的にちょっと厳しそうですよね。
とりあえず朧以外の駆逐5隻はキラ付けして香取先生の遠洋練習航海に
放り込もうと思います。

ついでに2個目。
1-4~瑞鶴(80)、千歳(75)、千代田(51)、瑞鳳(1)
2-4~瑞鶴(80)、千歳(75)、千代田(51)、伊勢(14)、日向(.39)

瑞鳳1歳!やばい。
あと千代田がまだ水母なのですよね。
水母が必要な時に使ってるので、軽空母にまだ改造していないのです。
2隻目も一応育てているのですが、まだ15とかそれくらい。

どちらにしてもまだまだ時間かかりそうですね…。
ついでに設計図も足りてない状態という(´口`;)

文字ばっかりで寂しいので。
screenshot_20160905_00001.jpg
オープンβ中のTOSに誘われたのでちょっとだけやってみました。
ROを作ったスタッフさんが作ったゲームとかで、雰囲気はROにちょっと似てます。
ゲームとしてはかなり違うかな。

やってみた感想としてはキャラクターかわいい、グラフィック綺麗、音楽良い。
特に今のネトゲで2Dは珍しいと思うので、その時点でかなり魅力的ですね。
ちょっとやってみただけなので、なんとも言えませんがチャットがしづらいとは思いました。
ショックエモは本当偉大だよ…。あとは操作もしづらいかなぁ。
ゲームパッドで出来るらしいので、持ってる人はそんな事はないのかな。

すごく今更ですがROは本当自分に合ってたゲームだったなんだなぁと思いました。
文句もいっぱいあったけど、楽しかったもん。
ただまぁ1年半以上やっていないので、復帰するかと聞かれたらしないんですけどw
ぎんこに借りっぱのQMCを返したいので今月辺りのらぐほーだいでちょっと入るかも。
TOSは…どうだろう。ちょっと分かりませんが、自分のペースだと周りについていけなくて
結局止めちゃう気もするなぁ。がっつりゲームの時間が取れないのでなかなか厳しそう。

と、旅行の準備中の逃避の更新でした。
明日と明後日は鎮守府も本丸もお休みだよー!ゆっくり休んでね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事