小夜ちゃんを修行に出しました。
薬研が来てたら薬研を出すつもりだったのですが、秋田くんでしたね。
秋田くんも好きなのですが(というか刀剣男士全員好き)
小夜ちゃんは2番目に好きな短刀なので、今回は小夜ちゃんを優先。
今日の夜3通目の手紙が届いたのですが、ちょっとうるっときた。
小夜ちゃんかわいいよ小夜ちゃん。帰ってくるのが楽しみです。
演錬でイラストネタバレ見てしまったけどね!まぁ演錬はしょうがないよね…。

1日1回~2回白金台めぐり。
もちろん貞ちゃんはまだです。
今回記録はしてないのですが、今のところボスマス30回位だと思うのでまだまだですね。
tou241.jpg
愛染くんは極前の中傷以上の手入れ台詞がとても好きだったので
極になって無くなってしまったのがとても哀しかったのですが
中傷イラストを始め、全体的に男前になってとても良いです。
やっぱり来派はいいものだ…。

艦これ。
kan173.jpg
足柄さんが改二になったよー!足柄さんいいよね。
妙高型で一番のお気に入りは羽黒ちゃんなのですが足柄さんも好きです。
改造後の装備が主砲×3は笑いましたがw

プリンツも改造。
kan174.jpg
うちの艦隊は育ってる重巡が少なめなので、今少しずつ重巡育ててます。
プリンツはカットイン装備で夜戦で活躍してくれるようなので、これから期待!

むっちゃんの浴衣かわいい(´▽`*)
kan175.jpg
そういえば気づかないうちに司令部レベルが100になってました。
多分5-3のゲージ削りの時になったのかなぁ…暫く気づいてませんでした。
来月からのEOが怖いです。
5-3は1日1回出撃するかしないかくらいで、のんびりやってます。
今2回ゲージ削ったのかな?そのうち突破できるといいなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事