ついに拡充の稀泥に貞ちゃんが…!
常設だし、恐らくゆるキャラ投票の報酬でのドロップ率UPに含まれるだろうから
無理して今回見つけなくてもどうにかなる気もしますが
資材を余り使わないでゆるゆる周回できるので、そこそこ頑張ろうと思います。

今のところの任務達成率はこんな感じ。
tou244.jpg
あとは毎日拡充MAPに行くのを忘れないようにすればいいだけですね。
個人的なラスボスはE3の左下でした。E4は20周程で全部埋まったものの
E3は本当強敵だった…!基本どこへ行くにも桜が舞ってる状態でいきますが
打刀6で桜が散ってる状態でも挑戦して踏破しました。
賽の目にcnd値が関係しているかは謎ですが、次回まだ踏破任務がある時に
試してみようと思います。

うちの本丸の戦力も拡充されていて、鶴丸、真作、贋作、不動くんがカンストしたり
7面の回想組や極組のレベリングも捗っています。
修行道具ももらえたし、来週から経験値2倍もあるのでもう1振くらい
極増やそうか迷い中!順番的に前田くんかなー、ごこちゃんもいいな。

艦これ。
kan176.jpg
2隻目のゆーちゃんのレベルが55超えたので、1隻ろーちゃんにしました。
どっちが好き?って聞かれたらゆーちゃんなのですが、これはこれでかわいいと思います。
でもろりこんほいほい。

kan177.jpg
蒼龍も改二に!空母は演習だとボーキの吹っ飛び具合が怖いので
ほぼ3-2-1で上げきりました。次は飛龍上げたいね!

kan178.jpg
別窓で拡充してたのでSSミスり…。大淀さんも改に。
司令部施設ありがとうございます!
4スロ軽巡は貴重なのでこれからも大切に育てたいと思います。

kan180.jpg
あとは高波も改に。熟練見張員ありがとうございます!
イラストも改前よりかわいい(´▽`*)

そして潜水艦が無事揃いましたよー!
kan179.jpg
ラストははっちゃんでした。毎日レア駆逐艦レシピ1回まわしててやっと来たよ!
大切に育てます!(でも最初は3-2-1のデコイ…)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事