貞ちゃんいらっしゃいませヽ(´▽`)/
tou250.jpg
ボス泥2倍も来たので7-2も少し周回したのですが、一度投石兵の在庫が
切れかけた時にE4に戻ったら来てくれました!みっちゃんお待たせ!
ちなみに190出陣、121回目ボスドロップでした。
泥率1%前後だとすると…大体確率通りかちょい悪いくらいかな?

次は亀甲さん…と言いたいところですが、正直今の極レベルだと不安なので
7-1でレベリングしてます。
tou251.jpg
被害少なめなのにうまうま。
そうそう前田くんを極にしました。お覚悟いいねお覚悟。いち兄とおそろ!
tou245.jpg
シルエットだけでばればれな彼の極が来たら、極6部隊が作れるように!
ものすごく楽しみです(´▽`*)ってこれ薬研じゃなかったらどうしよう…w

7-1ボス泥はそこそこレアも出ますね。
tou252.jpg
7振目のほたるんが来たり!うぐとかいち兄も出ました。
ただ前田くんを36→38になるくらいまで通いましたが、物吉くんが来ません。
既にカンストがいるので、ものすごく欲しいという訳ではないのですが…
確率も上がってるはずなのに来ない…。そのうち来てくれるかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事