摩耶様スナイプありがとううううううう!
kan181.jpg
ラスダンになってから道中大破ばかりで、最初は支援艦隊を出してたものの
ボスまでたどりつけないなら意味ない…と思い止めてしまいました。
数日に1回出撃してて、ラスダンになってから20回位出撃したところでクリア!
kan182.jpg
5-4は難易度低めみたいなので、こちらはさくっとクリアしたいです。

とうらぶ。
tou254.jpg
物吉くん出ないと書いた直後に来ました。しかも立て続けに二振。
なんなのこの乱数の偏り。ああでもかわいい。
見た目だと鶴丸と物吉くんがダントツで好きです。

極のレベリングも順調です。@新橋。
tou255.jpg
太刀を一振入れるとボスに行きやすいというのを見たので
ついでに太刀を育成してますが、数日で数珠様、うぐ、いち兄が卒業しました。
さすが極前はレベル上がるの早い早い。
3スロ太刀は全員カンストしてしまって(大典太はレベル0ですが)
2スロだとちょっと不安もありますが、なんとか周回できてます。

あとは80台~90台組を山でレベリングしたり。
この頃ひたすら一軍を山で上げてたのですが、長谷部とまんばちゃんが
90台になっても刀装をたまに壊してて、打刀は山でレベリングしづらいと
思っていましたが、当時索敵失敗の時は横隊陣を選んでたせいだと思うのですよね…。
不利だと向こうが鶴翼陣でダメージを受けやすいという。
今は極を一振り入れれば索敵は成功するので、80台鳴狐でも余裕でした。
90台日本号さんはたまにひやひやしますw

そういえばあと1ヶ月程でとうらぶ1周年になります!
最初はここまで続くと思ってなかったよ…w速攻飽きると思ってた。
まだまだ楽しませてもらいます(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事