ついに来た…!
tou256.jpg
ネタバレ満載なので一応追記に。

小夜ちゃんの時に初日から極の人がいたので、薬研だけはどうしても
自分の本丸で極の姿が見たかったので鳩買いました☆(ゝω・)v
本当は待つの好きだから待ちたかったんだけどね…。
そしてやっぱり初日から演練にいましたw

という訳でどーーーーん。
tou257.jpg
いいねいいね!
最初名前が仕事を思い出すからとかで使ってなくてごめんね!
今は仕事中に書類作ってる時とか薬研思い出せて幸せだよ!(発想の転換)

そして言動が本当男前です。ああああかっこいいいいい。
お前のような短刀がいるか!だよ、本当に。
今なら薬研について24時間語れるよ!
tou258.jpg

tou259.jpg
手紙も男前でした。本当にありがとうございました!

たまに極6で7-3行ったりもするけど、基本は太刀入れて7-1でレベリング。
tou261.jpg
平日はあまり時間が取れないけど少しずつ上がってるよ!
今週中に薬研を40まで持っていきたいところ…。
同レベル帯の審神者さんで60台の厚くんに会った事あるのですよね(´口`;)
恐ろしい…!今までレベリングをサボってたので、ここでレベル上げとかないと
ますます演練が恐ろしい事になると思うので頑張らないと!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事