薬研が40超えたよ~ヽ(´▽`)/というか41になりました。
明日(今日)は一日お出かけでゲームが殆ど出来ないので
今日は家の事をしつつ頑張ってみました。
tou263.jpg
平野くんも50になりました。7-1は極5振じゃないとボス逸れやすいので
いまつるちゃんと愛染くんがレベル上がったら交代という感じで上げています。
他が追いついてきたらローテに変える予定。

平野くんをずっと入れて上げているのはチュートリアル鍛刀で来てくれたので
ちょっと特別感があるからかなー。
短刀で一番お気に入りなのは薬研でその次は小夜ちゃんなのですが
平野くんはやっぱり特別です。
推しはほたるんだけど、まんばちゃん(初期刀)は別枠なのと一緒。
平野くんにはこれからも短刀の先頭を走っていって欲しいです(´▽`*)

あとついに1周年まで@1ヶ月に!
tou264.jpg
1周年までに極(といない三池、亀甲)以外を全員カンストさせたいのですが、いけるかなぁ。
平日はあまり出来ませんが、出来るとこまで頑張りたいと思います。

以下うちの本丸の現状。

tou265.jpg

tou266.jpg

tou267.jpg

tou268.jpg

tou269.jpg

tou270.jpg

tou271.jpg
ここの途中までカンスト。
伽羅ちゃん回想回収中に上がりきるだろうと思って98で放置されてる。
かわいそう。゚゚(´□`。)°゚。ほたるん2振目は遠征間違えて出しそうなので98でとめてます。
次郎ちゃんは墨俣の為にレベル上げをとめてたので…。
今は7-1に行ってるので数日後にはカンストしてると思います。

tou272.jpg

tou273.jpg

tou274.jpg

槍と打刀のレベリングが苦手なのが良く分かる現状ですね…。
今はレベリング頑張ってるけど、普段は6-4で検非違使デイリー達成がてら
打刀1短刀5で周回(ボスよりちょっと前帰還)しかやってなかったのでこうなりました。
太刀は7-1の随伴で上がりきりましたが、他はそうもいかないよね。
あ、明石二振り目の4はレベル1で放置(コメント:働きたくない)してたときに
第二部隊でレベリングをしてて、うっかり出陣してしまったのと
遠征をカンスト明石と間違えて出して(気づいたのは12時間後…)4になりましたw

貞ちゃんと信濃くんは極同伴で市中、他は山周回が一番いいかな?
やれるだけ頑張ってみようと思います…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事