思ってたより早かった。
tou278.jpg
極6部隊で31回出陣10回目ボスマスでした(トータルでは33回出陣11回目ボスマス)
13回目のボスマスで来た明石より早かった!
いや消費すごいからすごくありがたいのですけどね。
しかし1周年までに今いる子カンスト計画が少し厳しくなった気も…いけるかなぁ。

ちなみに編成はこちら。
tou279.jpg
レベルが上がるにつれて少しずつ楽になっていきますね。
槍の攻撃はどちらにしても痛いのですけどね…。
もっとレベル上げたら楽になるみたいですが、しゃちくにはなかなか厳しい。

とはいえ時間がある時には7-1レベリングも頑張っています。
tou275.jpg
かわいい。そして白い。

良く脱ぐ子、貞ちゃん。
tou276.jpg
市中で60まで上げました。この子すぐ脱ぐね!必殺高いのかな?
このまま市中で上げるつもりですが、極が槍チクされると各資材40飛ぶので
実は結構痛い。下手すると7-1より消費激しいかも。
でも市中が一番いいよね。経験値美味しいし。

前回更新時からの進捗状況。
大倶利伽羅98→カンスト
次郎太刀96→カンスト
日本号95→カンスト
信濃藤四郎84→93
太鼓鐘貞宗26→60


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事