お疲れ様でした!
tou283.jpg
予想以上に人妻連呼してる包丁くん。
なんかこの子すごく小さそうだよね。かわいい(´▽`*)
tou285.jpg
100階まで制覇。大阪城組は包丁くん以外カンストしてるので周回はしません。
tou282.jpg
そういえば今回後藤くんが49階で落ちました。
49階まで亀甲さんと岩さん二人で周ってて、次博多くんに変えなきゃなーと
思ってたらびっくり。

さて包丁くんが来てしまったので、ますますみんなカンスト(極以外)が
なかなか厳しくなってきました(´口`;)
出来るだけ頑張る…けど元々いた子を優先して
亀甲さんと包丁くんはなるべく頑張る方向で…。
別に亀甲さんと包丁くんが好きじゃないという訳ではないです!
うちの本丸にいる子は全員好きです(´▽`*)

艦これ。
kan187.jpg
かわいい。とりあえず70で一度改装。
でも目標は改二丁なのでまだまだ頑張ります。

どっか~ん☆
kan190.jpg
川内さんと神通さんはだいぶ前に改二にしてたのに遅くなってごめんね!
那珂ちゃんって改二レベルが一番低いみたいですね。
本当なんでこんなに遅れたのか…。

ワーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
kan188.jpg
カタパルト1個目無事に手に入れました。
瑞鶴を早速改装…といいたいところですが、今リランカの火力調整が
いい感じなので朝潮レベリングが終わってからかな。
その頃には88に近づいてる…かも?

とてもシュールです。
わたしは秋刀魚(というか魚介類全般)が苦手です。
一応息止めて飲み込めば食べれない事はないですが…そこまでして食べても
秋刀魚も喜ばないと思う。
kan189.jpg
3-3と1-1で8個までは終了。
kan191.jpg
WG貰いました。
あと24個で達成任務があるみたいですが…いけたらいいなぁくらいで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事