うちの艦娘は優秀でした。
kan192.jpg
1戦目の雷撃で時雨と大淀さんが中破したので厳しいかなーと思いましたが
まさかの水上反撃1発クリア。
昼戦で残り戦艦2隻まで追い込んだのが大きかったですね。みんな優秀!

その後の1-4と編成任務はさくさくっとクリア。
次はこの時振りの2-4任務。
kan195.jpg
伊勢と瑞鳳がちょっと心配だけど、まぁなんとかなりますって!

うん。
kan196.jpg
そしてまさかの4出撃目で浦波。
kan198.jpg
ボスマスの下のはずれマスで出ました。
物欲センサーって絶対存在してるよね。

その後も羅針盤に負け続け…12出撃目でやっとボス確定ルートに。
kan199.jpg
ボスにたどり着いてしまえばなんの問題もなく。

そして廃棄任務を終えて無事二個目のカタパルトげっとです!
kan200.jpg
翔鶴さんはまだ59なので使うのは当分先になりそうですが嬉しい(´▽`*)
瑞鶴は88になりましたが、改二甲は90なんですね、勘違いしてた。
どうせなら改修もあるし90まで上げてから改装する予定です。

あと無事水上反撃も終わったので朝潮を改二丁にしました。
kan201.jpg
ケープかわいい!これから対潜要員として活躍してもらいます!


コメント

  1. わんこ | -

    カタパルト二個目だなんて・・・完全にわんちゃんを超えたな!
    流石はレナさんや!!

    ( 22:47 )

  2. れな。 | -

    ケッコン艦多数、大型卒業してる人を超えられる訳がない!
    わんこは早く秋雲と朧を育てるといいよ。

    ( 23:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事