ついに始まりました!
tou288.jpg
正直ここまで続くと思いませんでした。
去年の夏からずっとFEifをやってて、FEは頭を使うゲームだったので
気軽に出来るゲームを探してて始めたのがとうらぶでした。
どこかでFEの声優さんととうらぶの声優さんが結構被ってるという情報を
見たのもありますがwそういえばFE祭に長谷部と安定と石切丸さんの中の人が来てたね!
作業ゲーというかひたすらレベリングするゲームなので
あ、これは1ヶ月もたないなと始めたばかりの時は思いました。
でもレベル上げをして進めていくうちにキャラに愛着がわいたのと
片手間で出来るのが気に入って、気づけば一周年。
とうらぶのキャラってすごいよね。あくまでわたしの好みではありますが
一振りも苦手な刀がいない。みんな違ってみんないい。

あとはリアルで刀剣を見に行ってすごく面白かったのも大きいと思います。
とうらぶ始めてなかったら見に行くこともなかったよね。
なんにせよ1周年は楽しみ!

前回更新時からの進捗状況。
・太鼓鐘貞宗~94→カンスト
・包丁藤四郎~66→93
・加州清光~96→カンスト
・大和守安定~96→カンスト
・鳴狐~95
・同田貫正国~95→98
・陸奥守吉行~84→91
・亀甲貞宗~66→76
・蜻蛉切~84→91
・御手杵~84→91

貞ちゃんが卒業したので、打刀は95超えたら市中で上げる事に。
槍組は時間が厳しいと感じたら7-1突っ込みます。
日本号は95から7-1で上げたし、なんとかなるなる。
資材の消費は痛いけど、幸いそこそこ備蓄してるしね。
なんとか間に合わせたい…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事