花丸記念で期間限定スーツmode来ませんかね…。
艦これくらいまでとは言いませんが、とうらぶはもうちょっとゲーム方面に
お金使ってくれないかなぁ。課金要素があまりないから無理なのかな。

前回更新時からの進捗状況。
・包丁藤四郎~93→94
・鳴狐~95→カンスト
・同田貫正国~98→カンスト
・陸奥守吉行~91→98
・亀甲貞宗~76→92
・蜻蛉切~91→98
・御手杵~91→98

あ、これ目標達成できそうですね。ひたすら山でハイキングしてます。
亀甲さんが残るから、包丁くんと極組と一緒に市中かな。

艦これ。
kan203_20161031232254348.jpg
秋刀魚終わりました。大型探照灯貰おうかと思ってたのですが
甲作戦で使うかも、くらいの使用頻度みたいなので旗もらいました。
うちには阿賀野型がいないので、去年の貰ったよ!

改修。
kan204.jpg
四式ソナー作れるのですが、三式の数が心もとないので止まってます。
今のところ四式なくても五十鈴、朝潮、阿武隈、北上さん、大井っちが先制できるので
三式減らしてまで作らなくてもいいのかも?余裕が出来たら作ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事