無事極(といない三池)以外カンスト達成しました(´▽`*)
tou291.jpg

tou292.jpg

tou293.jpg

tou294.jpg

tou295.jpg

tou296.jpg

tou297.jpg

tou298.jpg

tou299.jpg
最後のページでほたるん3連かわいい(´▽`*)
2倍期間は本当偉大だった…きっと2倍なかったらやる気出なかったかも。
あとはのんびり極レベリングでもします。一応全員52↑にはなったのですけどね。

あと市中行ってる時にシティーフォックスがきました。
tou290.jpg
小狐って本当にドロップするんだ…。

艦これ。
5-4始めます。
kan207.jpg
というのも、カミ車?特二式内火艇が欲しいなと思って任務やろうとしたら
夕雲と長波がいない事に気づいたのです。
両方がドロップしつつ今上げたいリベ、ビスマルク、五航戦、
更にお気に入りの熊野がレベリング出来るというので丁度いいかなーと。
ただバケツの消費は多め。まぁバケツも2,000前後あるのでどうにかなるなる。
休み休みやるので本当にのんびりですし、夕雲と長波が落ちたら終了します。
kan209.jpg
と思ってたらあっさり落ちる夕雲。
あとは長波だな!同じくくらいの確率の瑞鶴が3隻落ちてるからいけるいける(慢心)

5-4周ってたら瑞鶴が90になったので改造も。
kan210.jpg
紅白に戻ったのいいね!かわいい。
うちの鎮守府で初の装甲空母!これからもよろしくね!


コメント

  1. わんこ | -

    じゃあ二人目の装甲空母目指して大型回そうか・・・?

    ( 22:29 )

  2. れな。 | -

    あ、はい。
    素直に翔鶴さん育てます。

    ( 21:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事