いらっしゃいませヽ(´▽`)/
kan211.jpg
割と早めに来てくれました。
キラ付けして遠洋練習航海で改まで育てよう~。香取先生大活躍です。
阿賀野は来なかったなぁ…。

kan212.jpg
リベッチオも先制爆雷できるようになりました。
あとは皐月もレベル低めで先制爆雷できるんだっけ…。
遠征で50近くまでは育ってますが、だいぶ先制爆雷出来る艦が揃ってきたので
のんびり育てる予定。駆逐艦もだいぶ育ってきたね!
大発積める子が少なめなのが心配かなぁ。
駆逐艦だとヴェールヌイと朝潮くらいしかいないのですよね。

とうらぶ。
極部隊はこれくらいになりました。
tou300.jpg
前田くんと愛染くんはギリ53いけるかなぁ。
いまつるちゃんは時間的に厳しいかも。
2倍が終わっても7-1で日課をやる予定なので、少しずつは上がっていきそうですね。
膝丸がカンストしてるのに働かされる日々が続く…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事