11月8日に就任1周年を迎えましたヽ(´▽`)/
CwvJs1tUQAA9ggE.jpg
初期刀のまんばちゃんとケーキでお祝い(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
tou301.jpg
1年間本当にありがとう!これからもよろしくね!

そして本当は1周年の日は出陣はお休みするつもりだったのですが
7-4が実装されたので出陣。ごめん、ごめん…!
tou305.jpg
偵察値によってルートが変わるって面白いですね。
正直推しを一番に修行に出したいという人の気持ちも分かるので
今回のシステムは素晴らしいと思いました。
わたしの推しは初期実装組でも最後の方だと思うので、待ちきれなくって
普通に極にしてしまってますけどねw

さて極6だと最短ルート、でも敵が強めだそうで50台の極部隊だと
周回できないこともないけど、消費がそこそこありそうな感じでした。
今回は刀装被害が2個だったけど、1ターンで倒せない事も何度かあったので
運が悪ければそこそこ消費しそう。
暫くは7-1で日課とレベリングの日々が続きそうです。

艦これ。
秋イベ開始日が決まったようなので、うちの鎮守府の育成状況。
kan213.jpg
相変わらずTOPの阿武隈。オンリーワン性能なので色々頼りっきりです。
恐らくうちの鎮守府では一番先にカンストしそう。
そして戦艦は相変わらず平均レベリングです。
kan214.jpg
夏イベで着てくれた長門とウォースパイトさんが実用レベルになりました。
瑞鶴も念願の改二甲にできたので嬉しいです(´▽`*)
kan215.jpg
駆逐艦と潜水艦も少しずつレベル上がってます。
kan216.jpg
夏イベの時はまだ軽巡だった木曾さんもいい感じに上がってきました。
kan217.jpg
夏イベで着てくれたプリンツと大淀さんも実用レベルくらいには。
ここら辺は駆逐艦多め。

夏イベ前はこんな感じだったのですが、だいぶ育ちましたねー!
そんなにレベリングは頑張ってない方だと思いますが
前回は5ページ目は40台もいたのに、今回は70台!
全体的に少しずつ上がってきていてとても嬉しい(´▽`*)
秋イベも完走目指して頑張ります!


コメント

  1. わんこ | -

    そのまま航空戦艦以外の戦艦全員とケッコンカッコカリしようか?

    ( 23:01 )

  2. れな。 | -

    扶桑姉様も山城も好きなんですけどー!
    レベルキャップ開放なら普通に課金するんだけど
    ケッコンカッコカリという名前が躊躇してしまうねぇ…。

    ( 21:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事