とうらぶはやっと日常に戻ったと思ったら…
明日から鍛刀キャンペーン、来週から秘宝の里、12月から連帯戦と大忙し。
PCの方では秘宝の里で小烏丸が手に入るようなので
鍛刀運のないわたしには本当にありがたい…!
tou307.jpg
小判もこれだけあればいけるでしょう(慢心)

三島の佐野美術館にもいってきました。
CxCE_3SUAAA9j5f.jpg
小夜左文字と愛染国俊が見たかったので初日に行ったのですが
とにかく物凄い人でめっちゃ並びました(´口`;)
1日で3,000人以上が来たらしく、最大300分待ちだったとか…。
それでいて小夜左文字と愛染国俊は立ち止まって見れないので本当一瞬。
それでも行ってよかったです。後悔はしてない!
蜻蛉切と太鼓鐘貞宗は2月まで展示されているし、後半で展示の入れ替えが
あるらしいので、余裕があったらもう1回いきたいなぁ。
蜻蛉切すごい綺麗でした…!

艦これ。
kan218.jpg
天津風は天津風の中で生き続けるのだ…。
牧場ってあまりやらないというか、やる余裕もないのですが
三式ソナーに余裕が欲しくて。そろそろ四式ソナー作ろうかなぁ。
kan219.jpg
皐月改二間に合いました!大発積める子が欲しかったので嬉しい!
いよいよ明日から秋イベですね!がんばろー!

たまに聴きたくなる曲。

わたしは曲の差し替えとかはしてなかったので、100時間以上は聴いたと思う曲。
Wizプリペア楽しかったね~。氷割りたいね!
またやりたいなぁと思うのだけど、昔のようなペアはもう出来ないのですよね。
縁当ての場所とかBMすらもきっと忘れてしまってそう。
iROだったら出来るのかもしれないけど、また1からやる時間もないし
1人では出来ないので厳しいですね。
お城ペアはできないけど、今度RAGホーダイとかあったらちょっとのぞいてみようかな。
1年半以上やってないのでもう何がなんだか分からなくなっていそうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事