∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
tou308.jpg
鍛刀運の無さには自信のあるわたしが期間限定鍛刀に勝った…だと?
昨日仕事が終わった後、会社の同僚の子(柄ラー)と一緒に太刀レシピ回してたぬ。
その後2回はむっちゃん×2。
今日も手伝い札使わないでのんびりやるかーと思ったら
本日5回目の鍛刀でいらっしゃいました。札なし35/51/35/35。
PC使えるのでイベントで手に入ればいいかーと思って物欲センサーが
余りなかったお陰でしょうか。
tou309.jpg
真剣必殺すごい好み!
特まで極部隊と一緒に市中、特ついたら7-1で上げる予定です。

艦これ。
E-1くらいは乙に挑戦してみようと思ったのですが、どうもボスドロップで
鹿島と初月が出る模様。どちらも凄く欲しいので掘りを考えて丙で。
kan221.jpg
べるぬいに大発×3で他は対潜装備。5周でクリア。
5周して全員ノーダメというかなり楽な感じで終わりました。

E-2以降は難易度も高そうなので、今回もオール丙になりそう。
掘りもするけど、まずは完走目指して頑張ります!

イベントとは関係ないけど三越ポーラかわいすぎぃ。
kan220.jpg
本当かわいい。
でもうちにはイタリア艦はポーラ、リベ、アクィラしかいないので
誰もポーラを止める子がいなく、アル中が悪化してそう。
ザラが欲しい…!今回のイベントで落ちないかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事