確か前回のログインが2015年の2月だったから…約1年9ヶ月振り?
RAG放題だったのでログインしてみました。

ログインしようとしたらエラーで入れなくてクライアント入れなおししたりして
時間がかかりましたが無事ログイン。
えるるんでGv時間でも相当人減ってますね~…。
Breidablikでしたっけ、新しいサーバーはまだ人はそこそこいるみたいですが。

プロをうろうろしつつ知らない物が多すぎて相場が変わってるのか
変わってないのか良く分からなかったり
大型クロスがめっちゃ下がってたりしてるのを見てたら…

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
ss1680.jpg
なんだこれ?!このECOやってる人に怒られそうな微妙なタイニーは
ペットでいるのは知っていましたが露店出してるの。
調べたら装備アイテムで変身できるらしい。
落ちる間際に歩いてるのを見ましたが、雪さん曰く「かろやかなステップ」で
走り去っていきました。いや本当かろやかだった。

この機会にぎんこにQMC返したくて雪さんに呼んでもらって無事返却!
ずっと気になってたので良かった、良かった。
ss1681.jpg
で、3人揃ったなら転がりに行こうということでGHMD。
なんせ1年8ヶ月振りなのでスキルのSCも怪しい。
しかも公平レベル条件忘れてて公平できてなかった模様。散々だ!
ss1682.jpg
それでもさすがに連2だと火力高くてさくさくとボスまで。
まぁみんなで転がって終了したんですけどね!
柱ハメとか全然調べてなかったのでダメでした。うーん悔しい。

それでも久々にやったら楽しかったなぁ。
一緒に遊んでくれる人がいてこその楽しさですけどね。
また次のRAG放題で!と思ったけど今週の日曜は家にいないんだった、残念。


コメント

  1. なきゆ | 89zBIK8s

    まさかBOSSまで行けるとは思ってなくて焦ったよ!
    いつかは完全攻略したいね

    ( 10:42 [Edit] )

  2. れな。 | -

    わたしはぎんこの火力が高いしもしかしたらいけるかもと
    密かに思ってました(*ノノ)
    その割に全然調べてなかったんだけどね!いつか攻略したいねー!

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事