終わったーーーー!
kan253.jpg

kan251.jpg
この後プリンちゃんが戦艦棲姫を沈めてくれました。

丙なのでギミック解除自体はかなり簡単で。
削りも高速統一(戦艦、空母5以下)で潜水艦マスを通らなかったので割とさくさくっと。
ただラスダンは長門旗艦にしたくて低速混じりで行ったので
戦艦マスで大破したり、航空戦で大破したりと何度かかかりましたw

ラスダン編成。
kan255.jpg

kan256.jpg
削りの時は長門、陸奥はいなくて摩耶様と比叡入れてました。

それでも資源は結構減ったなぁ…。
E-4、E-5とがっつり減った感じ。
kan254.jpg
これからE-3で掘りするので更に減る予定です(´口`;)

New Face。
kan252.jpg
サラトガ!かわいいね、かわいいね!
改装後は黒くなるらしいですが、白いほうが好きかも。

kan250.jpg
朝風!削り中にきてくれました。
夏イベに続き新艦娘はコンプです。でかリボンかわいい(´▽`*)

kan245.jpg
三隈!最上型揃った!
SSは撮り忘れです、ごめんなさい。日向か伊勢だと思って即クリックしてしまった…。

あと今回の深海海月姫の見た目が好きでした。
kan248.jpg
いいね、いいね!艦これは敵のグラいいよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事