久々とうらぶ。
tou311.jpg
やばい。目の前の人参を既に手に入れてしまっているので頑張れてない。
あとクリック回数が多いので、ながら作業が辛い…。
スマホで出来ないので、朝の分は消化出来ないのも辛いです。
30分早く起きろって?…冬は寒いから起きるの辛いよね。
6時起きはいやだー!
でもせめてまんばちゃんの曲を手に入れる位までは頑張りたいです。

艦これ。
kan257_20161128215340395.jpg
掘りする為にギミック解除しました。
やってみたらそんなに大変ではなかったので、攻略前にやってもよかったかも。

さてギミック解除後ですが。
kan258.jpg
昼戦で終わる事もあれば、ボスではない方の艦隊が1隻とか残ってしまって
どうあがいてもA勝利になってしまう事も。
敵が連合艦隊だと掘り辛いなぁ…。A勝利だとレア来ないですしね。
攻略時は昼戦で終わる事はなかったのでギミック解除効果はあるんだろうけど
正直そこまで変わるという訳ではないかも。
でも掘りで何度も通うなら解除した方がいいのかな。

そして無事掘りは完了しました!
kan261.jpg
雲竜型揃ったよー!
設計図不足鎮守府なので改造は遅くなってしまいそうだけど嬉しいです。
天城さんかわいいよね(´▽`*)

kan260.jpg
今度はちゃんと撮れました。
三隈の二隻目も。いい装備持ってくるようなので、念の為とっておきます。

kan262.jpg
そして今回の掘りの目的だった秋津洲も!かわいいねー!
正直二式大艇目当てなのは否定しませんが、かわいいので大事に育てます。

残りはどうしようかなぁ。E-5は持っていない子も色々出るのですが…。
消費がすごそうなのでやるとしても程々にしておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事