【うちの鎮守府にはいない子】
E-1:野分。
E-2:全員いる。
E-3:朝雲。
E-4:速吸、萩風、親潮。
E-5:速吸、親潮、酒匂、阿賀野、能代、初風、あきつ丸。

という訳で掘りをするならE-5なのですが、正直レア駆逐艦に関しては
今でも育てきれてないので、急ぐ必要はないかな。
速吸は正直丙提督な自分には必要なさそうかなーという感じ。
酒匂は大型で出ないのと通常ドロップはかなり厳しいみたいなので
今回掘るのが良さそうではあるのですが…ちょっと悩んでます。

なので悩んでるうちはE-5のMマスレベリングすることにしました。
悩んでるうちにイベント終わりそう。
kan264.jpg
ブラック鎮守府(´口`;)
一応先制爆雷6隻にも出来るのですが(北上さんか大井っち)
丙だしレベリングも兼ねて5隻です。たまに打ちもらして大破くらいますが
バケツもいっぱいあるしいいかなーと。
水上打撃部隊で第一艦隊に彩雲積める軽空母(鳳翔さん)と
軽巡か重巡を計2隻で1回の消費は二艦隊分合わせて燃料50ちょっと。他の消費はなし!
第一の旗艦は大抵684もらえるのでとても美味しいです(´▽`*)
kan265.jpg
おかげでこないだ出た秋津洲をさくっと改装。
これで基地航空隊の射程が伸びるよ!伸びるよ!
秋津洲も1-5とかにいいらしいので、まだまだ育てるつもりです。

ところで山風がすごくかわいいです。
kan263.jpg
図鑑ボイスが…泣ける。゚゚(´□`。)°゚。熊野もそうだけどこういうのに弱い…。
そして中破ボイスがトラウマレベル…。
この子はあまり戦闘に出したくないなぁ。
執務室で座ってごはんとお菓子を食べるお仕事をさせたい。
でも育てたい。なので遠洋練習航海でのんびり育てる予定!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事