半分は超えました。
tou313.jpg
6万いける…かも?動画とか見ながら無心クリックで集めました。
今週末も1日は少し時間が取れそうなので映画でも借りてきて観ながらやるつもり。
楽器も一応まんばちゃんの分は達成。
あとは出来るだけ頑張ろう…。

艦これ。
kan266.jpg
潮ちゃんが改二になりました。
確か潮ちゃんもケッコン前に先制爆雷出来るんでしたっけ。
なのでこのまま育てる予定です!
kan267.jpg
それにしても潮ちゃんのイラストレーターさんってかなり絵のタッチが変わってますね。
わたしは今の絵の方が好きです。このイラストすごいかわいい(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事