お疲れ様でした!
tou314.jpg
楽器は全然集まってないけど…まぁそれはそれで。
今回集め切れないとダメって訳じゃないからいいかな。
平日の朝の分は使えないので、小判はちょっとだけ使いました。
それでもまだ95万位あるからへーきへーき(慢心)

小烏丸は奇跡的に鍛刀で来たので、目標が無く何度か諦めようかとも思いましたが
去年の秘宝の里は始めたばかりの頃で易すらもクリア出来なかったので
今回はなんとかクリアできて良かったです。
連帯戦は三池いないしもっと頑張らないとね~。

艦これ。
kan269.jpg
利根改二*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
本当はもっと前から改装できたのですが、設計図に余り余裕がないのと
利根が強いのは分かってたので、お気に入りの熊野の出番が
少なくなってしまいそうで躊躇してました。
でもかわいいのでそろそろいいかなってw

今設計図3つ分の勲章があるので、残りは翔鶴とビスマルクに使う予定です。
ビスマルクはレベル達成済なのですが、最近改装ラッシュで
近代化改修が終わってない子がいっぱいいるので、ちょっと待機!
年内には改装したいなぁ。

クリスマス球磨ちゃんかわいいです(´▽`*)
kan270.jpg
こないだ改装した利根ねーさんもひげがとてもかわいいです。
クリスマスモードいいなぁ。

艦これはイベント終了したので、またまったりモードに以降してますが
次回イベントでは掘りとか報酬によっては丙以上もちょっと挑戦してみたいので
少しずつでも育成頑張らねばー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事