大包平が来た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
tou316.jpg
しかも確定!10万だけど確定…!
幸い小判はたくさん貯めているので頑張ります!
絶対手に入れるからね、待っててうぐ!

難易度は去年に比べて上がってるけど今年は極がいるので
今年の方が断然楽です。
tou315.jpg

tou317.jpg
1部隊で余裕。極つよい。連帯戦とはなんだったのか…。
あと里と比べてクリック回数少なくてありがたい。さくさく進むよー。
スマホでも出来るから朝の補充分も消費出来るしいいね!
あとは大包平までに大典太さんが来るかですね…。来てください…!

あとチケットとってもらってらぶフェスにいってきました!
こういうの初めてでしたが、本当楽しかった(´▽`*)
また行ってみたいけどチケ取るの大変なんだろうなぁ…(´口`;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事