いらっしゃいませ大包平!!!
tou327.jpg

tou328.jpg
なんとか今年中に間に合ってよかった(´▽`*)
個人的にはものすごく好きです。コンプ持ち俺様とか最高すぎる。
tou326.jpg
ラストはうぐ隊長で迎えにいきました。
本当待ったね!良かったねうぐ。゚゚(´□`。)°゚。
そして久々に刀剣コンプ!極が6振しかいないから正確なコンプではないんだけど。
修行セットも余裕が出来てきたので、そろそろ次出そうかなぁと考えています。
入手順的にごこちゃんかなー。お正月中に修行というのは可哀想なので
わたしの仕事始めの4日くらいに出そうかな。

あとは連帯戦はのんびりレベリングに使う予定。
小判も遠征しつつだからまだ96万位あります。
1月にまた秘宝の里があるんだっけ…でもあれクリック多くて苦手(´口`;)
そちらはほどほどになりそうです。

そして今年はいっぱい刀剣を見にいきました。
C0zLpcHUkAAl4-K.jpg
去年は獅子王(トーハク)と燭台切光忠(羽田空港ミュージアム)だけだったので
かなり増えましたね!博物館行くの本当楽しい(´▽`*)
来年もたくさん見に行きたいです。
今のところ髭切、五虎退、陸奥守吉行(全て江戸東京博物館)は確定で
出来れば初期刀でもある山姥切国広は見に行きたいのですが…
距離的には全然行けますが、相当混みそうで今からちょっと怖いです。
(佐野美術館初日がちょっとトラウマ)

あとは蛍丸の写しが阿蘇神社に奉納されたら熊本に行きたいと思っています。
蛍丸プロジェクトにも参加させて頂いていたので、来年か再来年か分からないけど
これは是非行きたいところ。

という訳で今年は本当とうらぶに楽しませて頂いた1年でした。
来年は早々に本丸博(行きます)もあるし、2017年も引き続き
とうらぶを楽しみたいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事