あけましておめでとうございます。
今年も自分の記録的な感じで適当にやっていこうと思います。
tou335.jpg
木炭も70万超えたので今年は去年以上にゆるゆるになりそうなとうらぶ。
鍛刀キャンペーンは頑張るつもりはないので、そんなに資材使う事もなさそうだし。
コンプは継続できたらいいなーと思うので鍛刀キャンペーン以外は頑張るつもり!
鍛刀キャンペーンで新刀が来たら、また次の機会ということで…w

艦これ。
休みのうちにやらないと、と思って山風の為に頑張りました。
kan285.jpg
1-3は3回でクリア。1-4は1回。2-3は4回(1回逸れ)
4-2は3回でストレート。3-5は4回(1回大破撤退)と順調にいったように思えますが
1-2は8回連続で逸れました(´口`;)
何この運があるのかないのか良く分からない感じ。まぁクリア出来たので良しとします。
選択装備は紫雲を。アイオワいないけど、こっちの方がいいよね。

そういえば3-5はいつも水雷戦隊で行ってるので上ルートは初でした。
kan290.jpg
ほっぽちゃんも初。
kan289.jpg
こんな感じの艦隊でしたがなんとか行けてよかった!
翔鶴さんも改二甲に出来たんだけど、まだ近代化改修終わってないので
搭載数が多い加賀さんで。

あとは前々からやろうと思ってたカミ車任務を。
3-2がちょっと不安でしたが2回で終わりました(1回大破撤退)
kan292.jpg
秋イベでは陸上型がいなかったので、冬イベでは来るかなーと思って。
コマちゃんのレベリングも頑張らないと。

あとは少しずつレベル上げしてた分が改装レベルになったので
年末から改装ラッシュ。
kan274.jpg

kan275.jpg

kan279.jpg

kan283.jpg

kan282.jpg

kan284.jpg

kan287.jpg
一気に改二が増えました(´▽`*)
ビスマルクとかは90超えてるので本当お待たせしてしまった…。

あとは自分の鎮守府が今どんな感じなのか見る為にこちらを入力。

艦隊晒しページ。
(山城、雲龍、葛城、筑摩は改二になっていません)

後ほど表にしてどこが足りないかとか考えようと思っています。
ざっと見た感じ重巡が弱いですよね…。設計図に余裕が出来たら鳥海さん育てたい。
あとは軽巡かなぁ。阿賀野型1隻もいないし。
球磨ちゃんを少しずつ育ててますが、冬イベに間に合うかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事