とうらぶ二周年おめでとう!
tou344.jpg

tou341.jpg
かわあああああああああ!121cmくらいになったかもね!
と書いたところで、推しより30cm以上身長が高い恐怖に気づいてしまった。
二周年ボイスは兄者が好きです。かわいいwww
膝丸去年と同じような事言ってるしw

さて連帯戦も終わりが近づいてきました。
目標は去年のうちに達成してしまったので、今は新人レベリングに使っています。
あとは1回目の連帯戦の時に脇差部隊だけで超難クリアをしていた方がいて
とても羨ましかったのですが、当時は物吉くんがいないうえにカンストもいなかったので
実行できず。という訳で!今年リベンジしてみました!
tou345.jpg
刀装は盾の方がいいのかなーと思いつつも、とりあえずこれで。
tou346.jpg
押し出し勝利が多いのは流石脇差。
しかし4戦目に早くも掘川くん中傷で少し不安に…。
tou347.jpg
残念ながら掘川くんが9戦目で離脱してしまいましたが、なんとかクリア!
青江もあぶな!残り2ってw
それにしても耐久力という点ではちょっと辛いですが、やっぱり脇差は強いですね~。
極早く欲しいけど調整とかで苦労してるのかな…。

そういえば本丸博にもいってきました!
attachment11.jpg
祝画の間素晴らしかった…!完売してた日だったので、人が凄かったですが楽しかったです!
ラリーもやってきましたよ~。友達がいっぱい見つけてくれたのでとても助かりましたヽ(´▽`)/
一人だったらもっと時間かかってたかと…。

村正の鍛刀キャンペーンも決まったみたいですね!
資材はいっぱいあるし、依頼札も1,500↑ありますが、ほどほどで止めるつもりです。
3月にも手に入れる機会あるみたいだし、そっちでいいかなって。
鍛刀キャンペーンは負けだと、本当なんの成果も得られませんでした!になるからなーw
ゆるゆるがんばります~。


コメント

  1. わんこ | -

    じゃこーがロリコンなら、レナさんはショ・・・・やめよう、ナンデモナイ。

    ( 21:33 )

  2. れな。 | -

    蛍丸は大太刀で艦これの戦艦クラスのようなものなのと一人称が俺なので
    ショタではない(暴論)

    ( 22:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事