FEH始めました。
IMG_3449.jpeg
リセマラ最初はする気なかったんだけど、約100体いる中で
ジョルジュを引ける自信がなかったので5回くらいやりました。
割とあっさり引けたので良かった!☆4で妥協した訳ではなく
この時はジョルジュに☆5があるの知らなかったのでした…。
大陸一とかネタにされてるのかと思ったら割と優遇されててびっくり。
どうしたのIS!優遇するなら紋章の成長率どうにかしてよ!

今のBOXと進行状況。
IMG_3457.jpeg

IMG_3458.jpg
運良くリンを引けたのでなんとかなってますが、そろそろキツくなってきました。
とりあえず今の状態では攻撃通らなさすぎで9-2はクリアできる気がしない。
レベル上げたら今のメンバーでもいけるかなー。

感想とか。
ストーリーはあってないようなもの。
操作性はかなりいいです。タップでFEって想像も出来なかったけどやりやすいです。
最初の方は元々のFEのくせで隣で待機とかしてしまったりもしたけどw
ゲームとしてはそこそこ。この小さいMAPにしては良く出来てると思います。
キャラに思い入れがある人にはそこそこ楽しめるんじゃないかな。
FE知らない人にはどうなんだろう?
現状課金の予定はないですが、日野さんのエルトシャンとか来たら
してしまうかもしれない…。こわい。

いつものわたしのパターン。
Screenshot_2017-02-04-21-02-10.jpg
うちの古いアンドロイドでも動くか試してみたらこれだよ!
Screenshot_2017-02-04-21-02-51.jpg
☆5だとパルティア持ってるのか…。威力5の差は大きいですね。
一応☆4から☆5には覚醒(進化みたいなの)出来るのですが
現状だとかなりの時間(かリアルマネー)がかかるようです。
そんなに急いでいる訳でもないですし、暫くの目標はジョルジュの☆5を
目指すという事にしようかな~。のんびり続けていく予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事