FEH。
ストーリー進行状況はこれくらい。
attachment08_20170211205721065.jpg
ノーマルを全部クリアしてから、ハードの1章開始という感じで
順番にクリアしてます。ルナはまだ一度も挑戦してませんが
最後までは厳しいだろうなぁ…。
attachment07_2017021120572050a.jpg
今のBOX状況。最初にちょこっとガチャ引いて、残りのオーブは貯めているので
殆ど変わりなく。アストリア、ミディアのアカネイア組追加か聖戦追加待ち。
リョウマも好きだから欲しいけど、☆5ピックアップ対象外とか引ける気がしない。
英雄戦は全部やってるつもりだったんですけど
どうもギュンターの時忘れてしまっていたようで結構落ち込んでます。

リツイートキャンペーンで羽が1万枚配布されたのと
闘技場で順位は圏外でも毎週1,500枚↑は貰えそうなので
ジョルジュを☆5にするのは夢じゃなくなってきました。
が!シャロン、リフ、セルジュを☆4にした方が戦力的にかなり上がりそうで…。
でもジョルジュにパルティア持たせてあげたいし迷う(´口`;)

昨日から大英雄戦が始まりましたが、ものすごい嫌な感じの初期配置で
とても素晴らしいMAPだと思いました。
あの小さいMAPで良く作るなーと本当感心。
ひたすら引っ張り戦法でノーマルはクリアしましたが、ハードは厳しそう。
ナーシェンの声が気持ち悪い三日月(声優さんが一緒)という感じで笑った。

とはいえパズドラ始めたばかりの頃に比べたらはまってるとは言いがたい感じ。
あの頃は虹の番人を30分以上かけて倒すのも楽しかったし。
ヘラをマッチパで何時間もかけて倒すのも楽しかった!
今のパズドラはもう付いていけなくなってしまいましたが、あの頃は本当楽しかった(´▽`*)
ただわたしがパズドラを始めたのは開始してから1年以上経っていたので
まだ始まって1週間のFEHを比べるのは酷な話かも。
とりあえずのんびりやっていくので、どんどん楽しいゲームにして欲しいなー!

とうらぶ。
tou352.jpg
FEHやりながら頑張ってますが100,000が厳しすぎてつらい。
仕事が忙しい時期に突入してるのと、休みの日も予定が入ってしまっているのと
艦これの冬イベも始まるので途中で諦めるかも…。
資材を見れば分かる通り、村正鍛刀も殆ど回しませんでした。
3月のイベントはクリック回数少なめでお願いします…。

艦これ。
イベント前の艦隊状況(5ページまで)
kan300.jpg

kan301.jpg

kan302.jpg

kan303.jpg

kan304.jpg
もうすぐ5ページまでレベル80↑で埋まりますね!
演習と練習遠洋航海くらいでしかレベリングしていないのにいい感じに育ってきています。
コマちゃん中心に育成してましたが、80こえたし十分実用レベルなはず!
あと秋イベで手に入れた初月も70↑になりました。
資材もがっつり貯まったので、冬イベ頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事