艦これ冬イベ始まりましたヽ(´▽`)/
わたしはある程度情報が出るのを待ってからスタート。
RTAとかやってる人は本当すごいね、情報ありがたい…。

今回のE-1は潜水艦がある程度育ってれば、今までで一番簡単らしいので甲で。
掘りは鹿島と瑞穂は前回手に入れたし、26ちゃんは1隻いるし
ゆーちゃんは2隻いるので(1隻はろーちゃんだけど)いいかなーって。
kan306.jpg
簡単って言われても緊張する…。
kan307.jpg
うちの潜水艦隊ですが、6隻で仲良くオリョールで任務消化してたら
いつの間にかそれなりのレベルに。単艦とかは怖くてやったことないです。
燃料とか弾薬は遠征で集めるので、任務消化ついでにレベル上げ出来たらいいなー的な。

さて初の甲ですが…疲労抜きはちゃんとして、削りはBマスに基地航空隊。
ラスダンはMマスに基地航空隊+道中支援で慎重にやったら
なんと1ダメも受ける事なくクリア(゚口゚;
kan308.jpg
一番簡単なE-1といわれても初甲クリア嬉しいヽ(´▽`)/

さて次はE-2ですが一度乙で試してみて、厳しそうだったら丙に変えようかなーと思ってます。
平日はなかなか出来ないので、攻略には少し時間がかかりそうだけど頑張る!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事