E-2の甲はまだわたしには厳しいと思うので、報酬が余り変わらない乙で。
kan312.jpg
編成は空母機動部隊。これでS勝利を取ると41減るので少しずつ減らして
回数で殴る!
kan309.jpg
たまに昼S取れたりいい感じ。昼S取れなくても、夜戦でSが取れてたので
阿武隈にドラム缶持たせたりして、最後40位残ってこれで終わるー!と思ったら
古姫ちゃん登場でA勝利になって予定が狂いました(´口`;)
1桁(確か8か9)残ったので、もう大発いらないよね!と思ってべるぬい→摩耶様に。
道中絶対対空カットイン出す部隊で問題なくボスへ。
kan310.jpg
そしてこうなりました☆(ゝω・)v
残りTP1www
kan311.jpg
ラスダン三度目の正直。1輸送して完了!なにこのぐだぐだな最後w

という訳で結構苦労しましたが無事乙作戦クリアですヽ(´▽`)/
E-3は掘りもしたいのと、ここで阿武隈、北上さん、大井っちを使ったので丙で行きます。
今回初めてお札を少し意識したのですが、改めて自分の艦隊に足りないところが
確認できてよかったです!お札2枚で何言ってるのwって感じかもしれませんが!
E-2で機動部隊使ったら支援用の正規空母が足りなかったり(五航戦とアクィラしかいなかった)
北上さんと大井っちもう1セット欲しいなーと思ったり。
多分今回もオール丙で行ってたら気づかなかったんじゃないかな。
今後も報酬次第では乙以上に挑戦していきたいと思ってるので頑張ろう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事