E-3丙無事終わりました~ヽ(´▽`)/
kan313.jpg
輸送はさくさくっと。決戦支援入れたけどA勝利でしたがまぁ問題なし。
ギミック解除はラスダンしか効果ないらしいので、やりませんでした。

ゲージ破壊編成はこちら。
攻略編成_20170219-205827
乙以下だと低速艦入れても問題ないらしいのだけど、今回は金剛型で!
金剛型は戦闘の時もバレンタインボイスあるんですね。
使っててびっくりしたw他は確認出来てないんだけど、金剛型だけなのかな?
削りの時は隼鷹じゃなくて龍驤を使ってたのですが、ラスダンで制空きつくなって
隼鷹に変更しました。
kan316.jpg
ラスダン行くまではS勝利も取れたりしてすごく楽だったのですが
ラスダンになって一気にきつくなりました(´口`;)

丙でも空母棲姫2になるの調べてなくて、1回目は拮抗でぼろぼろ…。
制空値を計算してみたら、丙なら彩雲じゃなくて烈風積めば優勢を取れそうだったのですが
T字不利だと削りきれなさそうなので、基地航空隊を艦戦2陸攻2にして
制空優勢を取る事に。それでも2回撃破出来なくて、ラスダン4回目で北上さんが
決めてくれました!!!流石!!!

という訳で丙作戦ですが無事クリアヽ(´▽`)/
イヨちゃんかわいい!
kan317.jpg

kan318.jpg

しかしまだイベントは終わらない。
今回14ちゃんと13ちゃんが双子という事でどうしても欲しい。
深海双子棲姫のラストの台詞を聞いたらますます欲しくなりました。
という訳で掘りますよ!
kan319.jpg

kan320.jpg

kan321.jpg
3人まとめて新人さんいらっしゃいませ!!!来てくれてありがとうヽ(´▽`)/
掘り記録はしていなかったのですが、20回目位かな?
あとはレアっぽい子は海風、時津風、雪風くらい。

残りイベント期間はJマス掘りをのんびりする予定です。
試し行ってみたら着てくれた能代さん!
kan322.jpg
阿賀野型1隻もいなかったので嬉しい!
補給艦いっぱいでろ号が捗りそうだけど、そもそもあ号が終わらない気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事