エルトシャンがきた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
IMG_3523.jpeg
この時の為にガチャを我慢してオーブを貯めておいて良かった。゚゚(´□`。)°゚。

最初の5連でいきなり来るラケシス。
IMG_3524.jpeg
ちょっとロリになってるけどかわいい。

その後無理かなーと思いつつ引いてたら25回目で!
IMG_3526.jpeg
きったああああああ!
ありがとうありがとう。゚゚(´□`。)°゚。
エルトシャンが来なかったらいつチャージしたか覚えていない
(多分3年前くらい)iTunesの残額を突っ込むところでした。
オーブ100個使ったけど無事確保できてよかった…。

今回のガチャ結果。
☆5をピンポイントで欲しかったのを引けて本当良かった。
IMG_3530.jpeg
☆3カンストした後ですが、セルジュを☆4にしたいと思っていたので
良かった…のか?羽2,000枚が浮いたので良かったと思う事にします。
☆4だけどマルスとエイリーク引けたし、タクミキラーになりそうな
ゴードンも☆4で引けて嬉しい(´▽`*)
今まで闘技場のタクミは犠牲出しつつ倒してたので…。

エルト兄様は原作を反映してか自殺願望なスキル構成で
ちょっと使いづらいところもありますがつよいです。
IMG_3531.jpeg
なにより自分でエルトシャンを動かせるというのがとても嬉しい。
アレスがいるでしょって言われた事があるのですが、中身は全然違うし
見た目もアレスの方がちょっと表情が柔らかいのですよね。
なので聖戦をやってから相当な年月が経っていますが
念願のエルトシャンを使えてとても幸せです。
今35くらいですが早くカンストさせたいです。そしてカンスト台詞を聞きたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事