仕事が忙しい時期に突入してるのでblog書く気力が(´口`;)

FEH。
attachment09_201703182240472d8.jpg
エルト兄様は前回blogを書いた翌日にカンストしました。
☆5カンスト台詞とても良かった…!
妻子持ちだしなんというか甘い台詞系は止めて欲しいと思っていたので
本当よかったです。ラケシスも幸せそうでなにより。

そんなエルト兄様が闘技場ボーナスキャラなので
先週今週とランキングに入れそうです。
といっても↓のPTなので総合値低くて50,000前後ですけどね!
attachment10_201703182240501f7.jpg
ただスキル継承が来て上級ノーデス7連は本当きつくなりました。
来週からはランキングは目指さないで3,000目指す方向にシフトしようかと。
今回のガチャは引いてないのでボーナスキャラウルスラさんしか持っていないしね。

今後は趣味に走りたいのですが、現状羽を稼ぐ手段の大部分が
闘技場なので、どちらにしてもある程度効率を考えないと厳しそうです。
待ち伏せタクミ、激化ルフレに対抗するキャラ作らないと…。
アクア対策にもなるしニノちゃんかセシリアさんかなぁ。
羽は30,000ちょっとなのでちゃんと考えないとだめですね。

とうらぶ。
書いてないだけで割と真面目にやってます。
大阪城も任務クリア(信濃くん3、博多くんが来ました!)
先日の経験値UPも結構頑張って極組はこんな感じ。
tou362.jpg
7-4おいしかったです。
tou359.jpg
そして数珠様出すぎわらう。あの一年前の爆死鍛刀キャンペーンはなんだったのか…。
拡充もマス埋めは終わって、残り800回撃破頑張るのみ。
ただまだ60%なのでかなり頑張らないと!
有休もらって足利楽しんできたりとまだまだとうらぶ楽しんでます(´▽`*)

艦これ。
kan329.jpg
バケツカンストワーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
鋼材がカンストする度に大型1回やってるので(ZARA姉様狙い)
燃料と弾薬はなかなか増えません。こちらは遠征中心でちょっとサボり気味。
もうちょっとレベリング頑張らないと!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事