村正は半分ちょっと開けたところで来ました!
tou365.jpg
そして短刀全員修行に出したので刀帳も久々コンプヽ(´▽`)/
tou366.jpg
あとは砥石に続き玉鋼もカンストしました。冷却水もあと少しですね!
木炭はまだ遠い。鍛刀キャンペーンは殆どやらないので、正直ここまで貯める意味は
無い気もしますが…。でもここまでいったら、全部の資材カンストしたいですね!
ちなみに手伝い札は4255枚なのでまだまだ遠い。

江戸城捜索は1周目は終わって、村正のレベリングに使ってるくらい。
2周目も鍵が500個ちょっと溜まってますが、リセットするかは謎…。
修行道具はあまってるしいらない気もします。

FEH。
attachment14.jpg
スコアをちょっと更新したところ、初めて50,000位以内に入れました!
attachment15.jpg
今週も4,348までいったので、先週と同じくらいもらえそうですね!
来週はどうしようかな…。ミシェイルはカンストしましたがPT悩み中です。

イースターのうさぎに関しては、正直うわぁ…と思ったのですが
マークスのスプリングハズカム!にふいてしまったのでもう負けでいいです。

そういえば投票対戦をやってた頃、アンドロイドの方でリセマラしてて
エフラムが出たので適当にやってます。
Screenshot_2017-04-01-21-36-53.jpg
メインよりいいの揃ってない…?という感じがしないでもないのですが
こっちにはエルトシャンがいないのでダメです。
あ、今のところメインもサブも無課金です。
配布でエルト兄様が出てなかったら課金してただろうけど。
カゲロウは☆4排出でしたが、攻撃↑の固体な事もあって強かったので
☆5に覚醒させました。歩兵多めなので特攻あると強いね~。

あとEchoesすごく楽しみ!

外伝はやった事がないのでわたしにとっては新作のような感じです。
VALENTIA COMPLETE予約済!
イラストがすごくわたしの好みで、この人のイラストで新暗黒竜と新紋章
リメイクしてほしい…(リメイクのリメイク)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事