とうらぶ。
レベリングにのんびり使ってたら2周目鍵が1,000超えました。
これは\600払うべきなのか…。
tou369.jpg
でも今極に出来る子は全て修行に出して、修行道具はこれだけ余ってるのですよね。
tou368.jpg
正直いらない気もするなぁ…。

艦これ。
kan332.jpg
鈴谷を改二にしましたヽ(´▽`)/かわいいね!
91なので軽空母にも出来るのですが、航巡の数が少ないので
航巡で運用するつもりです。熊野も待ち遠しいなぁ。
kan333.jpg
あとうちの鎮守府で初のカンストが(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
今月もEOでお世話になった阿武隈ヽ(´▽`)/
いつもありがとう!これからもよろしくね!

FEH。
投票対戦はツバキ陣営にいました。
attachment17.jpg
1回戦全力の結果。
attachment16.jpg
2回戦も全力の結果。ミネルバさんにダブルスコア近くで負けましたが悔いは無い。
特にツバキが好きという訳ではないのですが(もちろん嫌いではないです)
1回戦のベルカツバキが接戦で楽しそうだったので、ツバキで参加。
前回の投票対戦はルキナでぼーっとして羽貰っただけだったので楽しかったです(´▽`*)
前回も今回も優勝者が圧倒的なので、もうちょっと読みづらい対戦カードに
してくれたらもっと楽しくなるのになぁ…。

ナバールルナ。
attachment18.jpg
今回もエルト兄様のおかげでクリア。さす兄。
attachment19.jpg
今回は闘技場枠で育てる予定ですが、実は原作では使った事ないのですよね。
勇者系はオグマとアストリア使ってたし。
今時間がある時に少しずつVCの紋章をやってるので
ナバールを育ててみてるのですが、力が伸びなくてつらいです。

そういえば少し前にペガサスガチャを引いた時にすごい引きが。
attachment20.jpg
青ないと1回引いて撤退とかして、6体くらい引いた後にこれ。
リンダ嬉しいです(´▽`*)レオンも日野さんイラストなので嬉しい!
その後ナバール対抗に60個位使って☆5出なかったんですけどね!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事