いよいよ今週Echoes発売ですね!
任天堂で限定版を予約済ですが、発売日には受け取れないので
遊べるのは週末になってからになりそうです(´口`;)
日曜は用事があるので、実質土曜に少し遊ぶだけになりそう…。

FEH。
attachment21.jpg
だいぶカンストが増えてきました。ナバール頑張ってあげたけど
今週のボーナスにセシリアさんが入ってたから必要なかったというね…。
ボーナス見てから決めようと思っていた、Echoesガチャも引かずに済みました。
現状だとキャラ分からないからね!プレイした後だとほしくなるのかも。

そして次の覚醒に迷っています。今羽は46,000程。
騎馬パブームにのってラインハルト?ニノのバフ役でエイリーク?
本当は大陸一さんにしたいところなのですが、速↓の悲しみの固体で。゚゚(´□`。)°゚。
殆ど会わないけど同じキャラ同士で戦って追撃取られるというのは
とても痛い…。大陸一さんは☆4でも出るのでそのうち被るでしょうと
思っていたのですが全然被りません。これが物欲センサーか。

飛行ミッションも無事全部クリア。
attachment22.jpg
あまり上げていなかったカチュアとシーダを急いで上げました。
シーダは後ろで鼓舞してただけだけど。
か弱いので有利でもダメ与えられないという…。

闘技場は今まで通りな感じ。
attachment23.jpg
スコアは4,500台。継承もあまりしていないので(素材なくて)
これくらいです。週3,500もらえるなら満足(´▽`*)

艦これ。
kan334.jpg
強風改もらったよヽ(´▽`)/
5-3こわいと思っていたのですが、1発クリアでした。
もうすぐ春イベなので、貯蓄しつつ少しずつ任務消化してます。
任務ページが10ページあるのですが、なかなか減ってくれません…。

とうらぶは里は好きじゃないので遠征オンライン。
のんびりのんびり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事