春イベE-3、E-4は乙作戦で。

E-3(輸送)
攻略編成_20170506-210437
司令部施設は最初くまりんこ旗艦だったので。その後熊野に乗せ変えてます。
哀しいお話を一つ。
実は大発装備でお札が付いていない子は他にも皐月、睦月、如月、Bepがいます。
しかし大発を3つしか持っていないのでした…。なのでドラム缶で地道に。
たまにS勝利も出来たりと回数はかかりましたが、割と余裕な感じでした。
kan340.jpg

E-4(戦力)
攻略編成_20170507-130717
ここは本当楽でした。制空がきつめだったので水戦や瑞雲で補助。
基地航空隊に艦戦をつめなかったので(大艇ちゃんとカタリナ使って飛ばしました)
熟練度がはげまくって哀しかったくらい。
kan341.jpg
ギミック解除も念の為しました。この子かわいいよね。
kan342.jpg
最後は大井っちが決めてストレートクリア。

E-4。
攻略編成_20170507-151237
クリアが楽だという潜水艦INの編成で。
一度道中で401ちゃんが大破で撤退しただけで、それ以外は支援なしでも
スムーズに攻略できました!
kan346.jpg
WGと三式装備の鈴谷がつよすぎた。
決定打が足りなかったら利根ねーさんINしようと思ってましたが余裕でしたね。

そして密かにやりたかった事。
kan345.jpg

kan347.jpg
熊野の改二もとても楽しみです!レベルは98なので慢心してる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事