とうらぶ。
tou370.jpg
結構前にですが資材カンストしました。
イベントとかも一応任務を終わらせる位にはやっています。
新しい刀が実装されるまではのんびりな感じかなー。
思えば今年はまだ村正しか実装されてないんですね。

艦これ。
長門改二*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
kan371.jpg
いいね!いいね!レベルは98なので余裕でした。
うちの鎮守府はケッコン艦が一隻もいませんが(そもそも99も阿武隈のみ)
一応長門は候補だったりします。万年設計図不足鎮守府ですが
さくっと改装してしまった…!

そんな訳でうちの設計図事情。
改装済組。
kan375.jpg

kan376.jpg
設計図2個も使って改装したのに、未だに実践に出ていない戦艦がいるらしい…。
(演習のみでレベリング)

改装まだ組。
kan377.jpg

kan378.jpg
97にもなって改装されていないって不幸だわ…。

今勲章は12個(今月分は3-5まで終了)
来るかもしれない熊野の分は残しておきたい感じ(軽空母にはしないと思うので1個分)
来月からは4-5まで頑張れば1ヶ月で1隻改装できるようになるんですね。
怖いけど頑張るか…。
優先度的にはイタリア艦のどちらか→大鷹→筑摩って感じかなぁ。
大鷹はレベリングだけしておいて、夏イベの詳細が出るのを待ってからでもいいかもしれない。
そしてイベントで使わなかったら山城同様後回しにされるという未来が見える…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事