久々FE。エコーズはおやすみしつつFEHはのんびりやってます。
今週は騎馬のボーナスキャラがいないので、久々歩兵。
踊りがボーナスだとありがたいね!無課金の味方オリヴィエ。
(ただしラインハルトには頼る)
attachment24.jpg
どうにかできたのではないかというところで1デスしました。
スコアは680前後なので、7連目で先週のスコア位は出せそうです。
でも出来ればノーデス7連したいなぁ。変なミスしなければいける気がする。
attachment28.jpg
こちらが先週のスコア。兄様、ラインハルト、セシリア、マークスで
☆4が2人と騎馬パなのでノーデスでもスコア低め。
でも無課金でのんびりならこれくらい維持でいいんじゃないかなーと思ってます。

無課金唯一の☆5限凸リョウマ兄さん。
attachment25.jpg
ifで一番好きなキャラなので嬉しい。
あとは移動系スキル付けて完成かなー。引き戻し辺り?
原作同様つよくて頼りになる!
attachment26.jpg
ニノはもうこれで完成かなー。
本当強いですよね。☆3でも出るしニノも無課金の味方だと思う。
attachment27.jpg
誰か…鬼神素材くださ…もうウルスラさん辺りを覚醒して素材にするしかないのか。
こんな未完成状態でもとてもつよい。
わたしくらいのスコアだと闘技場で結構出てくるので
ダイムサンダを受けれるキャラが必須になってますね。

あとは旭日の剣を持ったオリヴィエ。
☆4でも旭日を持ってればニノわんぱん出来たりちょっと便利。
基本は踊りますが。
今回のボーナスは3週間続くようなので、暫くガチャ引かなくてよさそうです。
シグルド、アストリア、シノノメ、イシュタル辺りはまだまだ実装しなさそうだし
オーブを貯めたいところですが、技マシンが欲しいので
適当なところで引いてしまいそうな気がします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事