扶桑姉様美しい…!
kan382.jpg
夏の暑い時に扶桑姉様と数珠様を旗艦・近侍にして放置すると
ひんやりできておすすめです。

熊野の改二が実装されたよ!
kan381.jpg
設計図不足?知りません。
熊野はお気に入りなのでどんなに設計図が足りなくても改装するつもりでした。
とてもかわいくて大満足です。そして密かに誕生日=改二実装でした。
ただの偶然だけど嬉しいヽ(´▽`)/

あと少し前に大鳳がうちの鎮守府に実装されました。
kan379.jpg
ZARAは15連敗くらいしているけど、大鳳レシピ2、3回位で出ました。
夏イベまでに実用レベルにしたいところ。

設計図不足を少しでも解消すべく4-5に初挑戦。
kan383.jpg
SS失敗しましたが無事割れました。
初めて演習以外で働いたビスマルク。

削りはこちらでストレート。
攻略編成_20170610-153423
鈴谷にWG載せたいけど瑞雲載せないと潜水艦が…。
調べていた通り、削りはとても楽でした。

ラスダンはこちら。夜戦を通る3戦ルート。
攻略編成_20170610-192537
色々攻略を調べていたところ、大和型を使用している人が多いようですが
うちには大和型はいない…ので、夜戦が強いビスマルク
美しい姉様、長門型。ろーちゃんにダメコンを載せていますが使いませんでした。
1回大破進軍したのですが、ダメコン載せているって分かっててもすごく怖い。
加賀さんは艦戦3、彩雲でいいかもしれない。
ありがたい事に2回出撃で割れました。

ただ今回は運が良かったので順調にいきましたが、毎月こうはいかないよね。
でも設計図に余裕が出るまで頑張ろうと思います。

続きはPさんに私信。
わざわざありがとう!
連絡を取れる方法がいつの間にかなくなっていて、心配してました。
たまにでいいので、連絡くれると嬉しいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事