このイベントちょっとまずくないですかね…?
attachment30.jpg
一応スタミナ回復使用無しでここまできてるので
50,000はいけそうですが、ちょっとキツイ。

集中力が持たないとか、時間がかかるのがキツイという理由で
スタミナ効率悪くてもルナ5を回してます。
attachment31.jpg
ラストがキツイ時は騎馬パに交代したり、地形や敵によっては
速度評価が下がる事もあるので1回辺り400~500辺り。
基本は攻め立てニノ無双ですが、サーリャもリンダも十分強いので楽ではあります。
attachment29.jpg
リンダを赤も倒せる擬似ヒーラーにしていますがいい感じ。
ニノは基本HP1でいいんだけど、受けから入る時は回復も必要ですしね。

とはいえ平日は特に時間がなくて正直キツイです。
高難易度は楽しいので普通にやる分は問題ないのですが
結構頭を使うので正直周回するのはちょっと大変。
FEHは周回に向いてないゲームだと思うのですよね…。
これがストレスになったり、アイテムを手に入れれなかったりで
モチベーションが下がって止めてしまう人も出てきそう…。

さて今週の闘技場ですが白夜の血族になれました!
attachment32.jpg
やったよリョウマ兄さん!
ゲーム本編では白夜の血族(笑)でしたが気にしない。
まぁ今週落ちるんですけどね。
ここまでいったら上がるか落ちるのみなので、これ以上上は厳しそう。
オリヴィエを☆5にするとかまだスコア上がる要素はありますが…
ボーナスは@1週間だし、わたしは16~18辺りをうろうろでいいかなー。

残りの連戦もがんばろー…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事