最近FEHで忙しいのでなかなか手をつけれないのですが
そろそろエコーズ再開、新紋章再開(ソウルフルブリッジまでクリアして1年半程放置中)
紋章VC、聖戦VC、ヴェスタリアサーガのいずれかをやりたいな~。
しかし聖戦VCは3章から心が折れそうなのできっと無理。
何度もクリアしてる弟はすごい。子世代の方が好きらしいからまだ大丈夫なのかな。
↑の全部やったらトラキア776のVC買おうかな。
こうやって書くと加賀さん時代のFE好きですね。ティアサガもやったしね。
でもifも好きですよ(ストーリーと一部設定は除く)ifのプレイ時間300時間超えてるし。

FEH。
attachment33.jpg
40,000超えました。あとちょっと…。
そして闘技場で突然の月虹ダイムサンダさんに早速会ったり。こわい。
うちのニノだと受けれないのですよね~。移動3だから基本受けから入ってたけど
今後は受けない状況を作るしかないですね。
attachment34.jpg
息吹聖印でますます戦渦で使いやすくなったリンダ。
ツイでちょっとリンダ話をしたときにも言ったのですが
リンダは暗い過去持ち+片思い枠なのに前向きな感じがして
紋章の頃から好きでした。FEHのリンダもかわいくてお気に入りです。
思えば紋章って片思い枠多かったですね。
思いつくだけでもこんなに。

カチュア→マルス
パオラ→アベル
リンダ→マリク
オグマ→シーダ
フィーナ→ナバール
ハーディン→ニーナ
ニーナ→カミュ
ルーク→セシル

カミュとニーナはどうなんでしょうかね。カミュもニーナの事恋愛感情かどうかは
別として好きではあると思うのですよね。でも結局ティータ選ぶんだよね。
すまぬ仮面のくせに…と思いつつ、左さんのカミュ(ジーク)は
すごくいけめんなので許してしまう。

と、今回のFEHガチャ追加枠が新紋章だったので紋章についてつらつら書いてみた。
6回程引いてみて☆5が出ましたが、ヤングコーン持ちのカムイくんでした。
あれ本当ヤングコーンにしか見えない(´口`;)
来週からの闘技場はカミュ使います…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事