FEHでルカを持ってないのでエコーズで育て始めました。
attachment35.jpg
つよい(魔防から目をそらしながら)
ルカは見た目がアーマーぽくないのにアーマー成長なので
速さが低くてどうなる事かと思いましたが、村人→傭兵→剣士コースで
いい感じに上がってきましたね!しかし今後魔防がないときついところが
多そうなので上げないとなぁ…。

戦渦は無事奥義の鼓動まで終わりました。
attachment39.jpg
スタミナ回復薬は結局一度も使わないで余裕をもって終わったので
5戦でもルナさえ回れればなんとかなりましたね。
いやめんどかったけど!

でもこれをやりたいが為に頑張った!
attachment40.jpg

attachment41.jpg

attachment38.jpg
受けからの緋炎発動兄様。つよい。
遠距離反撃がないのでマークスの方が使いやすいのは分かってるんだけど…
やっぱりエルト兄様は使いたい。色々改造したいなぁ。

ローローはルナまでクリア。インファは時間がなくて無理でした。
(数回挑戦はしたけど無理でした)
attachment36.jpg

attachment37.jpg
しかし次のボーナスではあまり使いたくなくて育ててないです…。
どうしようかなー。ガチャでいい感じのキャラが実装されればいいんだけど。
シグルドはよ。

艦これ。
kan384.jpg
ガングートがさくさく育って無事改装も終わりました。すきです。
かかってこいよ!と言ってほしい…。

新人の特権。
kan385.jpg

kan386.jpg
ネジはかなり飛びましたが、レナ鎮守府で一番つよい艦戦が出来ました。
夏イベで活躍してくれるといい。

とうらぶ。
tou374.jpg
里は苦手だけどがんばった!普通にのんびりやってます。
来月の鍛刀イベントで爆死する予定。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事