念願のルカガチャ(前のピックアップはエコーズ発売前だったので引いてません)
クレアストップくらいそうで躊躇してたのですが(クレアは☆4を2体所持)
オーブが120個になったら100までなら引いていいと自分ルールを決め挑戦。
attachment42.jpg
!!!
attachment43.jpg
一発でした☆(ゝω・)vうれしい!
固体値も攻撃↑速さ↓となかなかいい感じ。
実は英雄祭の時のリョウマも1回目で来てくれた過去があり
原作で一番好きなキャラは割りとすぐ来てくれて本当ありがたい。
あとアベルとかオボロちゃん辺りが欲しいなー。
オボロちゃんは☆3でも出るのに何故来ないのか…。

今回の戦渦はハードでも十分稼げるのでのんびりハードでやってます。
今12kくらい。エフィ、アクア、リョウマ、ラインハルトで交代無しでさくさくいけるし
たまにミスって交代しても400ちょっと稼げるので本当楽。
周回前提ならこれくらいの難易度でいいよ、本当。
あ、縛鎖の迷宮はとても楽しかったです。最近ラインハルト頼りな事が多かったので
色んなキャラを使ってというのはいいですね。

艦これ。
kan387.jpg
大鷹が85になって無事改装できました。
この子と海防艦で1-5が低燃費かつ楽でいい感じです。
夏イベントで活躍してくれるといい。
kan388.jpg
あと今月の4-5を割った時に朝霜が来てくれました!
確率あまり高くないみたいなのに嬉しい!
確か比較的低レベルで先制爆雷が出来る子だったはずなので育てたい!

とうらぶ。
資源99万はキープしてるのであまりやってないのばればれですね。
attachment45.jpg
これはおじいちゃんでした。気が向いたら鍛刀してますが巴さん出ません。
欲しいといえば欲しいけど、必死にやるまでもない感じ。
相変わらずキャラは好きだし、刀鑑賞に博物館いくのも好きなのですが
ゲームの方は元々そんなに楽しいゲームな訳ではないので停滞期な感じかなー。
まぁでも久々にコンプ民ではなくなるので、次巴さんが手に入るイベントが来たら
がんばるつもり。
tou375.jpg
貞ちゃんのレベリングもしたいね!おかえりなさい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事