エコーズは4章終盤です。
もうそろそろ終わりが見えてきた感じ。
attachment46.jpg
アルム軍はもう君一人で戦えばいいんじゃないかなという人がいるので
楽なのですが、セリカ軍はクラスチェンジもあまりしていないのでやばそう。
クラシックだけどノーマルだからなんとかなるかなー。

しかし魔戦士の見た目があまり好きではないので、ある程度攻略したら
他の職にしたい。見た目はソシアル系だよね、ルカ。
DLCはサイファの以外は全て購入済なので、オーバークラスにもなれるのですが
公式画像しか見てないけど、オーバークラスの見た目があまり好きではないので
どうしたものか…。じゃあ何故買ったのかというと、エコーズはいい作品だと思うので
お布施的な感じで…。DLCに文句言う人の気持ちも分かるのですけどね。

FEH。
attachment48.jpg
戦渦も無事ノルマ達成して一息。
attachment47.jpg
ベルクトもインファまでクリア出来ました。踊り子2人の強引クリアですが。
それにしてもFEHのベルクトは綺麗なベルクトですね。
イラストも恵まれてるし。

艦これ。
kan393.jpg
由良さんを改二にしました。かわいいかわいい。
これでも一応設計図は1枚余裕があるので、4-5までクリアするようになって
よかったなぁと思いました。
しかし演習と練習遠洋航海でしかレベリングをしていないので
近代化改修が出来ていないという。

ここ最近手に入った艦のレベリング状況。
kan394.jpg

kan395.jpg
北上さん、大井っち、蒼龍、明石辺りは二隻目です。
資源は余裕がある感じなので、時間があったら朝霜をリランカ辺りで
レベリングして、先制爆雷できるようにしておきたいなーくらい。
海防艦を改造していないのは、改修素材がないからです。ひどい。
大鳳、大鷹、ガングート、イタリア辺りは実用レベルなのでイベントにも出れるよ!
夏イベは大規模らしいので、怖いけど楽しみです(´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事