資源カンストを堪能したところで夏イベスタートします。
kan396_2017081512322929c.jpg
朝霜本当かわいい。

そんな朝霜が先制爆雷出来るようになったので、早速編成してみました。
攻略編成_20170813-144156
先制爆雷4隻なので流石にいけると思い…たい。
kan399.jpg
ボスは潜水艦なのですが、随伴の軽空母がやっかいで。
日向に瑞雲を載せないで、随伴を攻撃するようにしていたのですが
単横なのでまぁ落とせないですよねー。
そして空母の攻撃で駆逐や軽巡が中破になってしまう。
とはいえ削りはストレート。念の為道中支援は出していたのですが
出し忘れた時でも問題なく突破できました。
kan400.jpg
ラスダン1回目は反航で落とせず。2回目は同航引きましたがギリギリでした。
一応決戦支援も軽いものを出しました。
という訳で6出撃で突破です。お疲れ様でした!

ドロップ。
kan397.jpg
明石さん(3隻目)さすがに使い道が…。
kan398.jpg
お初の鯨ちゃん!ヽ(´▽`)/
声も喋り方も見た目もあざとい…!だがそれがいい。
お陰でずっと溜まっていた編成任務が出来ます。
kan401.jpg
ラスダンで山風(2隻目)
この子はなんか…解体しづらいですね。
最初の山風に近代化改修しようかな。もうMAXだけど。
山風は山風の中で生き続ける…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事