ブログを書いてなかっただけで、艦これ夏イベは完走済です。
ドロップ艦も一番欲しかった子を手に入れたので後はのんびり掘りするつもり。

さてE-2(丙)
攻略編成_20170815-184845
阿武隈使っても良かったんだけど、この時はE-6を乙でやるかも
と思っていたので神通さん。
MAP自体は特別難しい訳ではなかったのですが、道中で数回大破撤退しました。
ヌ改は滅ぶといい。
kan402.jpg
とはいえ丙なのでさくさくっと。
kan403.jpg
報酬の旗風は今回の新艦の中で一番かわいいのではないかと思います。
(あくまでわたしの趣味)

E-3(丙)
輸送と戦力のWゲージ(あまり記憶がない)
攻略編成_20170815-223733
そういえば朝潮か霞の任務か忘れましたが、任務をやって
うちの鎮守府の大発が4個になりましたヽ(´▽`)/
記憶があまりないけど輸送はストレートだった気がする。
攻略編成_20170816-133854
戦力もストレートだったような。
結局E-6は丙でクリアしたので意味なかったのですが、北上さんは2隻目です。
丙乙は二航戦入れないと1戦多くなるらしいです。
kan405.jpg
丙だし昼戦で終わったりする時もあってとても楽でした。

E-4(丙)
ここもWゲージ。
攻略編成_20170816-164105

kan407.jpg
1段階目のボスの空母夏鬼かわいい。でも丙なので弱かった…。

2段階目は甲だとすごく大変らしいですが、丙なのでさくさくっと。
攻略編成_20170816-192937
一応プリンちゃん入れてみたり。特攻があったのかはよく分かりませんでした。
結局なかったのかな?
kan409.jpg
ラスダンだと思ってなかったら実はラスダンでさっくり。
カットインの雪風までいかなかった。
kan410.jpg
報酬リシュリューさん。
何言ってるのかさっぱり。フランス語読めるようになりたいねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事